おはようございます。ちょっきいはうすスタッフ中森です。
今日の東十条は昨日より少し雪とけて、うっすら雪化粧でございます!
昨日は雪降るなかでも来店していただきましたお客様ありがとうございました。
今日もちょっきいはうすは平常営業中です!
足もとが滑る可能性があります。充分お気を付けくださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております!
中森
2月11日(火)は営業させていただきますので、是非お越しくださいませ。
2014年2月9日日曜日
2014年2月8日土曜日
snow(hey oh)
おはようございます。ちょっきいはうすスタッフ中森です。
今朝の東十条は天気予報通りに雪が降っております^^;
滑るかもしれませんので、お気を付けくださいませ!
今日もちょっきいはうすは平常営業中です!
皆様のご来店をお待ちしております!
中森
今朝の東十条は天気予報通りに雪が降っております^^;
滑るかもしれませんので、お気を付けくださいませ!
今日もちょっきいはうすは平常営業中です!
皆様のご来店をお待ちしております!
中森
2014年2月7日金曜日
2/7
2014年2月6日木曜日
2/6(木)
2014年2月5日水曜日
shall we ダンス
おはようございます。ちょっきいはうすスタッフ中森です。
今朝の東十条は晴れていますが、風が強くとても寒いです(';')前日には雪が降り、少し積もってました。
凍っていたりと足元が悪いかもしれませんのでお気を付け下さいませ。
本日、ちょっきいはうす元気に営業中です!
さて、先日の月曜日にちょっきいはうすスタッフ全員で、dhk(理容研究団体)新春特別講演に参加してきました!
講演内容は、吉野ゆりえさんによる「いのちの授業」でした。
吉野ゆりえさんとは、元ミス日本、元全日本ダンス選手権ファイナリストになりながらも、
「忘れられたがん」と呼ばれる希少がん(サルコーマ)「後腹膜平滑筋肉腫」に侵されて約9年ほどでで13度にわたる再発転移手術を乗り越え、
盲学校でのブラインドダンスの指導や肉腫&がん啓発活動、日本初の「サルコーマセンター」ががん研有明病院に誕生することに尽力。
そして「いのちの授業」をライフワークとし10年2月には、「5年生存率7%」と言われる中、5年生存を達成。
その他にも、いろいろな肩書、経歴の持ち主でございます。
1時間という短い時間でしたが、とても考えさせられるお話を聞かせていただきました。
最後にdhkの能登谷会長から吉野さんへ花束が贈呈されました。
吉野さんはとても明るい方で、現在もがん患者と言う事ですが、全然そんな感じには見えませんでした。やはり元ミス日本でダンサーというだけあってお綺麗です。
吉野ゆりえさんありがとうございました。
あと、吉野さんはウリナリ芸能人社交ダンス部特別講師しているそうです!
中森
ダンサーってかっこいいなァ
今朝の東十条は晴れていますが、風が強くとても寒いです(';')前日には雪が降り、少し積もってました。
凍っていたりと足元が悪いかもしれませんのでお気を付け下さいませ。
本日、ちょっきいはうす元気に営業中です!
さて、先日の月曜日にちょっきいはうすスタッフ全員で、dhk(理容研究団体)新春特別講演に参加してきました!
講演内容は、吉野ゆりえさんによる「いのちの授業」でした。
吉野ゆりえさんとは、元ミス日本、元全日本ダンス選手権ファイナリストになりながらも、
「忘れられたがん」と呼ばれる希少がん(サルコーマ)「後腹膜平滑筋肉腫」に侵されて約9年ほどでで13度にわたる再発転移手術を乗り越え、
盲学校でのブラインドダンスの指導や肉腫&がん啓発活動、日本初の「サルコーマセンター」ががん研有明病院に誕生することに尽力。
そして「いのちの授業」をライフワークとし10年2月には、「5年生存率7%」と言われる中、5年生存を達成。
その他にも、いろいろな肩書、経歴の持ち主でございます。
1時間という短い時間でしたが、とても考えさせられるお話を聞かせていただきました。
最後にdhkの能登谷会長から吉野さんへ花束が贈呈されました。
吉野さんはとても明るい方で、現在もがん患者と言う事ですが、全然そんな感じには見えませんでした。やはり元ミス日本でダンサーというだけあってお綺麗です。
吉野ゆりえさんありがとうございました。
あと、吉野さんはウリナリ芸能人社交ダンス部特別講師しているそうです!
中森
ダンサーってかっこいいなァ
2014年2月2日日曜日
東十条!
ぶーちゃんです(^-^)
今日は、天気が優れない一日みたいですね(>_<)
雨が降らなければいいんですが・・・
天気が悪くとも!ちょっきいはうすは元気に営業しています!
是非カットしにお越しください。
お店を暖かくしてお待ちしております!!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
(インフルエンザ・ノロウィルス気を付けください。)
今日は、天気が優れない一日みたいですね(>_<)
雨が降らなければいいんですが・・・
天気が悪くとも!ちょっきいはうすは元気に営業しています!
是非カットしにお越しください。
お店を暖かくしてお待ちしております!!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
(インフルエンザ・ノロウィルス気を付けください。)
2014年2月1日土曜日
こんにちは!
登録:
投稿 (Atom)

