2016年5月8日日曜日

5 / 8

ぶーちゃんです!!




今日も暑くなりそうですね(*^^)
みなさんGWは楽しかったでしょうか?
明日から仕事・学校に行く方々!!


その前にちょっきいはうす
カット・カラー・パーマはいかがでしょうか?
すっきり・さっぱり!しませんか(^O^)
















北赤羽・東十条ともに
予約には空きがあります!
電話での予約、お待ちしております!(^^)!
是非お越しください!!


9(月)・10(火)は連休になります




ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
こぅ暑いと汗がでますね・・・・水分補給しっかりしないと…

2016年5月7日土曜日

おはようございます!

ちょっきいはうすスタッフ中森です。

朝から晴れてるのはやっぱ気持ちよいですね~\(^o^)/半袖の人が多い(^O^)/

さて、GWも終盤になってきましたが、前半に旅行などに行かれてあとはゆっくりという方が多いように感じます。

そんな時は是非!ちょっきいはうすデラックスカットコースを!

ヘアカットはもちろんヘッドスパにパックなど気持ち良いことが盛りだくさんです!おすすめのコースで、しかもお値段的にもお得なメニューになっているのでお試くださいませ!

今日もちょっきいはうすは皆様のご来店楽しみにお待ちしております!




お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


☆なんてことない話~ナカモリのつぶやき~☆

鼻がむずむずします。目が痒い、、ヒノキ花粉ですかね^^;

中森

2016年5月6日金曜日

5 / 6

ぶーちゃんです!!




今日は昨日と違って曇りですね・・・
気温は約23度くらいまで上がるようです(^-^)




最近気温が高くなってきたので
急激な暑さで体調を崩されてる方が多いようです
体調管理をしっかりとして
風などに気をつけてください(^O^)














そろそろGWが終わりになります
仕事が始まる前・学校の前に
ちょっきいはうすカット・カラー・パーマはいかがでしょうか??


お電話の予約お待ちしております!
是非お越しください(●^o^●)




ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
天気わるいなぁ・・・・

2016年5月5日木曜日

5 / 5

ぶーちゃんです!!




今日は気温が約27度まで上がるようです…
暑くなるので、脱水症状・熱中症に
気をつけてください(^-^)




さて、GWもそろそろ終盤になってきました(*^^)v
皆さんの今日は何処かに
お出かけでしょうか?それとも、のんびり過ごされてるのでしょうか?
















是非お出かけ前・後、リラックスしたい方
ちょっきいはうす北赤羽・東十条に
お越しください!お待ちしております!(^^)!






ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
外に長い時間いると汗がスゴイことになりそう…

2016年5月4日水曜日

おはようございます!

ちょっきいはうすスタッフ中森です。

昨日の予報では朝から台風なみの風がとかいわれてましたが、朝から晴れて気持ち良さそうですね!(^^)!

連休中はずっと晴れていてほしいですね~(^O^)/

さて、

ちょっきいはうすは連休中でもバッチリ営業中でございます!

気温も暑くなってきたのでヘアカットしてバッサリとシェービングしてすっきりしませんかー(^.^)


ヘッドスパも気持ちいいですよ~(^O^)/


皆様のご来店楽しみにお待ちしております!




お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


☆なんてことない話~ナカモリのつぶやき~☆

レスターついに優勝しましたね~。弱小チームが優勝するという奇跡的なところがよかったみたいですね(^◇^)ディズニー映画にでもなりそうな感じ!(^^)!

中森

2016年5月3日火曜日

5 / 3

ぶーちゃんです‼




今日は外にいると、
汗がじっとりと出てくる日になりそうですね(*゜-゜*)
昼間は約23~24度まで上がるそうです・・・
熱中症や脱水症状にならないように
気をつけて、お過ごしください!




GW中に、ちょっきいはうす
カット・カラー・パーマはどうですか??














スッキリ・サッパリしますよ(*^^)v
どうぞ、お越しください!!


お待ちしております!(^^)!




ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
明日は天気が崩れる予報なんだよなぁ…

2016年5月1日日曜日

5 / 1

ぶーちゃんです!!!




今日から5月ですね(*^^)v
一か月過ぎるの早いですね・・・




皆さんはGWどう、お過ごしですか?
明日は平日で仕事の方もいると思います。
連休の方も、カレンダー通りの休みの方も
ちょっきいはうすでリラックスしませんか??












北赤羽・東十条ともに
予約には空きがあります!(^^)!


是非お電話ください!お待ちしております(^O^)




ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
4月30日で24歳になりした!!