ぶーちゃんです!!
今日で9月も終わりですね・・・
明日からは10月!
気分転換にちょっきいはうすでカット・カラーなどはいかがですか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。
10月からはコンテスト・大会があります
それに向けて頑張っていきます!(^^)!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
早い一か月だったなぁ・・・・
2014年9月30日火曜日
2014年9月28日日曜日
9/28
ぶーちゃんです!!
9月も今日含め残り3日ですね
一か月は早いです(^-^)
ちょっきいはうすは元気に今日も
営業しています!
是非お越しください
お待ちしております(*^_^*)
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日も暖かいなぁ・・・・
9月も今日含め残り3日ですね
一か月は早いです(^-^)
ちょっきいはうすは元気に今日も
営業しています!
是非お越しください
お待ちしております(*^_^*)
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日も暖かいなぁ・・・・
2014年9月27日土曜日
9/27
おはようございます!ちょっきいはうすスタッフの上田です!(^^)!
最近、マックのポテトにハマってます(^_^;)ことあるごとに食べてると思います・・・(>_<)
そろそろ食べ過ぎないように気をつけないといけませんね(ー_ー)!!
平日は少し雨も降って寒かったですが、この土日はお出かけ日和になりそうですね!!
お出かけの際は、是非ちょっきいはうすにお立ち寄りください(^O^)
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)
【営業時間】AM9:00~PM7:30
東十条店03-6903-3733 北赤羽店03-5963-7760
上田
最近、マックのポテトにハマってます(^_^;)ことあるごとに食べてると思います・・・(>_<)
そろそろ食べ過ぎないように気をつけないといけませんね(ー_ー)!!
平日は少し雨も降って寒かったですが、この土日はお出かけ日和になりそうですね!!
お出かけの際は、是非ちょっきいはうすにお立ち寄りください(^O^)
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)
【営業時間】AM9:00~PM7:30
東十条店03-6903-3733 北赤羽店03-5963-7760
上田
2014年9月26日金曜日
9/26
ぶーちゃんです!!
今日は昨日と違い天気もよく気温も少し高めですね(*^^)
とてもすごしやすい一日になりそうです!
ちょっきいはうす今日も元気に
営業しています!(^^)!
是非お越しください!
お待ちしおります
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日は暖かいなぁ・・・
今日は昨日と違い天気もよく気温も少し高めですね(*^^)
とてもすごしやすい一日になりそうです!
ちょっきいはうす今日も元気に
営業しています!(^^)!
是非お越しください!
お待ちしおります
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日は暖かいなぁ・・・
2014年9月25日木曜日
9/25
ぶーちゃんです !!
今日も天気が良くないですね・・・(;一_一)
激しい雨のおそれがあるみたいです
激しい雨になっても
ちょっきいはうすは元気に営業しています!(^^)!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
肌さむい一日になりそうですね・・・
今日も天気が良くないですね・・・(;一_一)
激しい雨のおそれがあるみたいです
激しい雨になっても
ちょっきいはうすは元気に営業しています!(^^)!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
肌さむい一日になりそうですね・・・
2014年9月24日水曜日
東十条
ぶーちゃんです!
今日は予報だと午後から雨・・・
台風も近くにあるみたいですし
天気のいい午前中にできることをしたいですね(^O^)
ちょっきいはうすは
今日も元気に営業しています!(^^)!
カット・カラーやサイドメニューのヘッドスパなどはいかがですか??
お待ちしております(●^o^●)
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
午後から雨かぁ・・・・・
今日は予報だと午後から雨・・・
台風も近くにあるみたいですし
天気のいい午前中にできることをしたいですね(^O^)
ちょっきいはうすは
今日も元気に営業しています!(^^)!
カット・カラーやサイドメニューのヘッドスパなどはいかがですか??
お待ちしております(●^o^●)
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
午後から雨かぁ・・・・・
2014年9月23日火曜日
9/23!
ぶーちゃんです!
今日も涼しい一日になりそうですね(*^^)
昨日の夜に雨が降って今日の天気が気になってましたが
晴れてよかったです!!
昨日はぶーちゃん達スタッフは
dhkの講座に行ってきました(●^o^●)
上田くんメンズデザインコース中級は午前に
ぶーちゃんケミカルデザインコース中級と
中森くんレディースデザインコース中級は午後で勉強してきました!!
これからも色々なことを学んで
自分の力を高めていきます!(^^)!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
頑張んなきゃ・・・
今日も涼しい一日になりそうですね(*^^)
昨日の夜に雨が降って今日の天気が気になってましたが
晴れてよかったです!!
昨日はぶーちゃん達スタッフは
dhkの講座に行ってきました(●^o^●)
上田くんメンズデザインコース中級は午前に
ぶーちゃんケミカルデザインコース中級と
中森くんレディースデザインコース中級は午後で勉強してきました!!
これからも色々なことを学んで
自分の力を高めていきます!(^^)!
ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
頑張んなきゃ・・・
登録:
投稿 (Atom)






