2016年3月31日木曜日

おはようございます!

ちょっきいはうすスタッフ中森です。

今日も暖かくなりそうですね!

昨日の夜は、赤羽台のさくら並木公園通りで花見してる人がちらほらいましたし。

春ですね~(^O^)/

さて、

昨日の営業後コンテストの練習をした後に上田君の頭が黒髪で少し重たくみえたので久々にカラーしました(^.^)



どうですか?

ラベンダーアッシュにしてみました。

似合ってるよ!上田君。

皆様もちょっきいはうすでカラーしたりヘアカットして春用にイメージチェンジしませんかー(^.^)!


今日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます。


お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


☆なんてことない話~ナカモリのつぶやき~☆

吉野家4年ぶりに豚丼復活するらしい。それよりマクドのカレーバーガーが復活してくれないかな。

中森

2016年3月30日水曜日

3/30

おはようございます!ちょっきいはうすスタッフの上田です(^◇^)



3月もいよいよ終盤になってきました!来月から新年度スタートです(^O^)



新年度が始まって忙しくなる方が多くなってくる思われます!その前にちょっきいはうすでカットしてサッパリしていって下さいませ!!



今日もちょっきいはうす東十条店、北赤羽店は元気に営業しております!



スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!



お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


私事ですが、5/9に行われるヘアコンテストに一緒に出場してくれる女性モデルさんを募集しております!少しでも興味がある方いられたらお気軽に連絡してください!質問とかでも構いません!お電話お待ちしております(●^o^●)



2016年3月29日火曜日

おはようございます!

ちょっきいはうすスタッフ中森です。

月曜日は定休日でお休みいただきましたm(__)m

今日は火曜日ですがバッチリ元気いっぱいで営業中でございます!

さて、

もう今週辺りから桜が満開になりそうですね(^v^)桜が満開になるより、寒いのが苦手な僕ははやく暖かくなってほしいですね~(^.^)



ちょっきいはうすでカットしてシェービングしてサッパリして春をおむかえくださいませ!

当店のデラックスカットコースは非常にお得でヘッドスパなども入ってお得になっております!お試しください!

今日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます。

お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


☆なんてことない話~ナカモリのつぶやき~☆

久々に兄弟3人でご飯たべに行けてちょっと楽しい時間を過ごせました。ちょっとw

2016年3月27日日曜日

3 / 27

ぶーちゃんです!!


今日の天気は曇りで気温は約13度と
暖かいとは、ちょっと言えないですかね(゜-゜;)


来週から気温が20度まで
上がる日にちが増えるようなので
お花見にも最適な日が多くなりそうです(*^^)v














そんな、お花見に行く前に!
ちょっきいはうすカット・カラー・パーマはいかがでしょうか?


気分もスッキリしますよ(^O^)/




ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
カラーしていい感じになったょ!!

2016年3月26日土曜日

おはようございます!

ちょっきいはうすスタッフ中森です。


朝、夜はまだまだ寒いですね^^; もうすぐ桜も咲いて花見といいたいですが外で飲んじゃうと風邪ひきそうですね^^;みなさまお気を付けくださいませ。

さて、もうすぐ4月です! 新たなスタートをむかえる方も多いと思います!

ヘアスタイルを変えてイメチェンするのもいいかもしれませんね!

今日もちょっきいはうすは元気に営業中です。



皆様のご来店楽しみにお待ち申しあげております。

スッキリさっぱりリフレッシュしにいらしてくださいませ~\(^o^)/

デラックスカットコースお得でおすすめです!

お電話予約、ご相談はこちらまで↓

東十条店03-6903-3733      北赤羽店03-5963-7760

※お電話の際はおかけ間違えのないようにお願いいたしますm(__)m


☆なんてことない話~ナカモリのつぶやき~☆

この前のアフガニスタン戦はチケットが完売しなかったらしいですが、サッカー日本代表の勢いがまたでてきた感じですね(^O^)/観戦しにいきてぇーー!

中森

2016年3月25日金曜日

3 / 25

ぶーちゃんです!!


今日の天気はいいですね!(●^o^●)!
天気がいいと気分もいいです!
でも花粉が多く飛ぶので鼻が大変な、ぶーちゃんです・・・(;一_一)




今週まで気温は約12度前後と
寒い日が続きますが、来週の火曜日から
暖かくなるようです(^O^)
















気分を変えるために!
ちょっきいはうすカット・カラー・パーマはいかがでしょうか!
土曜・日曜の予約もお待ちしております!!


桜も咲き始め!
満開になるのが楽しみです(*^^)v


ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日は、くしゃみが・・・すごい・・・

2016年3月24日木曜日

3 / 24

ぶーちゃんです!!




今日は雨ですね・・・(;一_一)
土砂降りではないですが、
昨日より気温も下がって寒さが戻りました…


体調管理に気をつけて過ごしてください(^-^)


やっと桜が咲き始めたのに
散っちゃうのは嫌ですね・・・(゜-゜;)














今日も一日元気に営業しています!!
是非時間に余裕がある方・仕事がお休みの方・リラックスしたい方
是非ちょっきいはうすに、お越しください(^O^)


ぶーちゃんでした(@^^)/~~~
今日も花粉が飛んでる感じかぁ・・・